快勝!!!!

5分遅れて、チャンネル切り変えたらもう先制点が。

『えっ?!』って感じで。

先制してからも鹿島主導で、
こっちはカウンター狙い。

それにしても、カウンターにしても
ボールが前で繋がらなくなるし、シュートも。。。

先制から追加点までが長く、ヒヤヒヤもしましたが
クナン投入から、ポストプレーの迫力が増し、栗原の追加点へ。

千真もボールをいい態勢で受けられたら
シュートへ持っていけるんだけど、
正直に言うと、前で起点にもなれなくて
今日の試合のままじゃ厳しいかなと。
俊輔も、あまり攻撃の基点になりえてなかったな。
不意にボール奪われて危ない場面作るシーンもあったし。

それにしても、守備の集中力、凄いです。
右SBの小林の上下の動き、谷口、小椋の2枚も強力すぎ。

これに、攻撃でもっと迫力がつけられたらなぁ。

せっかく、鹿島に3-0快勝したので、
次節も確実に勝ち点3といきたいところです。

サポーターの皆さん、冷たい雨の中の
必至の応援お疲れ様でした。(;´∀`)




テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-04-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター