大黒ショー。

正直、大黒は後半交代させられるかなと思ってました。
それぐらい、前半は大宮の寄せが厳しく
大黒&千真もシュートが打てていなかったし。

そんな中での、前半での大宮先制。

ラファエルに前に入られてしまって、
飯倉の判断も甘かったのか、痛い失点に。

大宮のマーク、守備意識が強くて
決定的な攻撃は少なかったけど、
後半になると、展開がガラリと変わる。

間延びして出来たスペースで、俊輔が
前を向いて、自由にボール裁け出したのも
勝利を引き寄せる勝因になったのかな。
昨日の25番は今までと明らかに違ってた。
体キレていたし、前へ前へのパスも効果的で綺麗だったし。
(バックパスは気をつけて!!)

そして、昨日の試合の主役・大黒様。
ヘディングで決定機を作って、それから得た
CKを自ら頭で合せて、逆転への狼煙に。

2点目は、俊輔がドリブルで前へ持ち出し、金井へ。
金井が、ピンポイントの素晴らしいクロスをあげ、
大黒が、お手本のようなヘディングシュートで見事、逆転に成功。

本当は、失点避けたいんですけど、
それでも、追いつけるんですよね。
追いつくと、しっかり逆転まで持っていける。
毎年毎年言われていた「勝負強さ」をマリノスは
泥臭く、華麗さも色気もあまりないけど染み込ませています。

それにしても、負傷交代した小林大丈夫かな。
常勝軍団の原動力の一人でもあるだけに心配です。
アマノッチは、しっかり役割果たせていたので安心でした。

これで、7月無敗。
正直、ここへ来るまでこんなに強いマリノスに
再会出来るなんて思ってもいませんでした。
最終節まで、『強いマリノス』のままでいられるように
応援もしっかりと頑張りますキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


暫定で、勝ち点差でも「首位」躍り出ました。
今日は、ゆっくり仙台vs柏を観戦しよう。


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-31 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター