マリノスレジェンドは誰だ?!

31日のホームでの鹿島戦に95年のJリーグ初優勝に大きく貢献した
マリノスレジェンドの選手
が駆けつけるらしい。


誰だ?!日本人選手か?


井原さん?野田さん?三浦さん?山田さん?


助っ人外国人なら、ディアス?メンチョ?ビスコンティ?



当時もリアルタイムで試合見ていたんで、
スタジアムで生で見れて、サインもらえるなんてうらやましすぎる。


まだ、インターネットなんて普及してなかった時代、
ビスコンティが日本を離れたというのを耳にして、
サッカー専門誌の出版社に退団後の所属クラブを
TELで問い合わせたこともあったなぁ。

『チリのウニベルシダ・カトリカ』ですよと丁寧に
教えてくれたのをしっかり覚えてる。


93年のJ創設、95年の初優勝。
あれから、もうすぐ20年になるんだな。


31日の鹿島戦では、38歳のブラジル人
レジェンドが先発濃厚だとか。

2連覇貢献した時代のように、攻撃に守備に
読んで字のごとく、『動虎』のような活躍期待してます!!


テレビ観戦になるけど、しっかり、全ての選手にパワー送るよ。





テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2012-03-30 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター