決定力。。。

ペナルティエリア内まで進入して、どうにか
点を取ろうとする意識はあるんだろうけど、
どうもその意識と結果が直結しない。。。


10番は幾度と決定機を外し、自ら得たPKも枠外へ。
後半の学のドリブル突破後のシュートも枠外。



広島戦も、気になる場面はありました。
広島の選手達が、ペナルティエリア内に固まるように守備をしている事。
そこに、マリノスの選手はボールを入れて、さらに崩そうと試みる。


僕は思いました。


そこで、ミドルは打たないの?と。
くさび、スペース、放り込むとありますが、
どうも、ミドルを積極的に打っていく場面が少ないかなと
思っていました。


勇蔵がいませんでしたが、青ちゃん&ボンバーで
何とか首位の広島を無失点に封じ込め、
アンドリューも中盤で開花と言っていいんじゃないでしょうか。

こんな時に、泥臭い一点でもいいから欲しかったところ。


決して、内容が悪いとは思いません。
勝てない、勝ち点3はもどかしいですけど。


マルキトップで、小野のサイドがやっぱり一番なのかな(;´д`)




2012-10-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター