開幕まで一週間。

湘南はなんか運動量のイメージで侮れないチームですが、
マリノスも今季こそは開幕ダッシュ出来るようないいスタートが
切れるように願っています。


「10番」がベルギーに行ってしまいましたが、
良い意味で存在を忘れられるような、そんな活躍を期待しています。


特に、端戸仁かな。
マルキいるけど、樋口さんが一番に選ぶようなそんな存在になって欲しいな。


練習試合で調子が上がらないと書かれてるけど、
本番にしっかり照準を合わせて!
怪我人もいないみたいですし、
影ながら、日産スタジアムでの開幕戦を応援したいと思います!!

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

2013-02-25 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター