敗戦・・・。


新潟 1-0 横浜Fマリノス


とにかく、試合開始直後から新潟の早いプレスで
思うように試合の主導権を握れなかったというのが敗戦の原因でしょうか。


昨日は、俊輔も兵藤も中町も自在にボール扱わせてもらえなかったなと。
マルキーニョスは、クナンを背負う形でほぼ封じ込められていたしなあ。

斉藤学は大丈夫なんでしょうかね。
ボンバーが剣幕な表情で交代要求していたのがなんとも印象的でした。


斉藤学の負傷もありましたけど、後半はマルキの見せ場ほとんどなかったし
もう少し早い段階で、藤田や端戸の投入が出来なかったのか疑問に思いました。


カンペーさんがいなくて、負けたとかじゃなく
誰かが抜けたとしても、確実に勝っていくチームじゃないとなあ。


それは、柱の中村俊輔が離脱するようなことがあってもです。


僕自身、6連勝、そして7連勝と少し舞い上がってた気が(汗)
新潟の敗戦により、気づかされた格好でしょうか。


水曜日に湘南とのナビスコ戦って、
週末はホームで甲府と対戦。


斉藤学の怪我の状態は大丈夫かな。
もう一回、気を取り直して、勝ち点3ですね。






テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-04-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター