日本のクラブが頑張ってたのに残念だ。。。

横浜Fマリノス 3-2 マンチェスターU


まあ、ユナイテッドツアー、香川凱旋と銘打たれた試合だから仕方ないけど、
地上波放送では、香川ばかりカメラで抜かれててマリノスの選手は
後半終了までいい試合するなと思い始めてからなのか、それからだったなあ。

樋口監督も記憶にある限りでは、3-2逆転した時のガッツポーズが最初だったような。


国内、しかもホームスタジアムで凄いアウェー感。
もちろん、マリノス応援していたし、マリサポの皆さんの応援も素晴らしかった。
ただ、日本のJクラブが世界1位2位を争う超ビッグクラブに
面白い試合してたのに、なんか昨日のテレビ放送も含めてなんか残念だったな。


TBSは世界配信の自覚持ってたのかな。


あと、MOMが香川というのも本人に申し訳ないと気を遣わせたらいけないでしょ。
カゴメなのか、元々決まっていたことなのか分からないけど。


個人的には、マルキーニョスか藤田かファビオか兵藤か中町あたりにあげたかった。



それにしても、面白い試合だったなあ。
俊輔はたった20分間で発熱の中、存在感現していたし、
樋口監督のビッグクラブとの貴重な一戦を皆に肌で感じさせてあげたいという一心だったのか、
次々と出てくる若い選手がユナイテッド相手に動じずにいい動きしていたということ。


これからのリーグ戦も頼みますよ!!!!




テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2013-07-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター