大丈夫か・・・(2回目)。

アジアチャンピオンズリーグ 2014 全州ワールドカップスタジアム
全北現代 3-0 横浜Fマリノス



完敗。。。


大丈夫か?!
全然、闘えていない。


ゼロックスで0-5で負けててもおかしくないって
言ってたが、昨日の試合も3点以上の大量失点の可能性あった。

ゴールマウス前で何とか体を張ってボールかき出すのがやっと。


攻撃も、下平のクロスに伊藤翔が反応して
GK強襲したのが最初で最後だったような。

まあ、アウェイの地で韓国クラブに簡単に
勝てるとは思ってないけど、それにしても酷すぎた。


全北現代のようなネットに突き刺さるような
ゴールはまだですかね。

キャンプで好調だった斎藤学のドリブルも
封じ込められると打つ手なしといった状況。

終盤絶不調だった昨季のマルキも
最前線で懸命にボール追い回してくれていたし、
ある程度、ボールキープしてタメ作ってくれてたからなぁ。
相手自陣でマリノスが主導できる時間帯も少なくはなかった。


リーグ戦でない公式戦2戦で、1得点も入っていないのが気がかり。
開幕戦近づいているけど、いろいろ大丈夫か。

大宮にしっかり勝って、もっともっとコンディション上げて欲しい。


テーマ : 横浜F・マリノス
ジャンル : スポーツ

2014-02-27 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター