仁をスタメンで使ってみては


勝つべき試合、勝てる試合だった。
でも、1点が遠かった。
前半にチャンスを確実にモノにしていれば。

伊藤翔&矢島ねえ。
共に、役割は果たしてはいたんだけど、
やっぱり、流れからの得点というものがそろそろ欲しい。
結果に現れない2人をどうしてスタメン起用し続けするんだろう。

それでも、マリノスの攻撃は10番がいないというのを
感じさせない迫力を見せ付けてはいた。
前半の佐藤は十分に存在感表していたし。
後半、スタミナ切れになる事無く、90分役割果たしてくれれば、
もっともっと、大きな存在になるに違いない。

あと、やっぱり、交代出場の選手に結果出せ!というのは酷です。
なんのための交代出場かと言われればそれまでだけど、
端戸仁なんか、残り15分での投入でしょ。
あのPA内で足かけられたように見えた場面も、しっかり
シュートまで行って、得点出来ていたら、スターだったとは思いますが。

監督の交代選手のタイミングにやや難があるところが、なんとも。

ラフィーニャの動向が分からないからあれだけど、
伊藤&端戸、矢島&端戸なんか挑戦してみるべきと思うんだけどな。
そこに、兵藤、学、佐藤なんかが絡んでくるの見てみたい。

俊輔が体調不良で離脱し、中町不在、
そして、代表の二文字も見えかけていた小椋の負傷交代。
あまり、こういう時をチャンスとは言いたくないけど、
それでも、声をかけられた選手はしっかりとアピールをしていかないとね。

次節はゴタゴタしつつも、上位にいる鳥栖と。
どれぐらいやれるか、その辺りも見ていきたいな。

2014-09-27 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター