来季へ向けて。。。

契約満了の報を受けて、その中に「端戸仁」の名前を見て驚きました。
ギラヴァンツでの活躍が印象的で、
マリノスに戻って来ても、きっと活躍してくれるだろうと思ってましたが。

天皇杯決勝での躍動とか見ていると、
本人のやる気ももちろんだけど、
十分マリノスで大成出来る選手だったとは思うんだけどなぁ。
前監督時代から、どうも不遇扱いされた印象だった気がします。

マリノスを離れても、影ながら応援しているので
新天地でも、「何で手放したんだよ・・」って、思わせるような大活躍期待しています。

来季へ向けて、若手志向の強いモンバエルツ色とでもいいましょうか、
さらに若い選手達は軒並み契約更新を済ませた模様です。

アデミウソンのブラジル復帰や、もう一人のブラジル人FWの行く末、
助っ人外国人の更なる補強、
今年も10番に頼りきった現状、
そして、やっぱり、2桁得点の可能性を持ったFWの獲得など、
来季のタイトル奪取ヘ向けての、戦力見直しは待ったなしでしょう。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、そして、サポーターの皆さん、
今年一年お疲れ様でした。
来季は、下へ落ちる事は許されません。
当然、さらに上へ、「優勝」あるのみです。

2015-11-27 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター