それでも、やっぱりFW獲得を望む。。。

金井選手のマリノス復帰と松本山雅から前田選手の獲得が発表されました。
新加入となる前田選手は色々な記事によれば、
海外挑戦を目指す斎藤学の代役、アデミウソンの穴を埋めるべくための補強だとか。

一部情報では、アデミウソンはマリノスと2年目更新というも噂も
あるらしいんだけど、どうなんだろう。

アデミウソン残留はそれはそれは嬉しい事だけど、
それでもやっぱり、私は二桁得点望めるセンターフォワードが
CFG経由で獲得される事を切に願っているのです。

ラフィーニャが1年フルに活躍してくれれば問題ないのですが、
在籍しているのかもわからなかった今季の状態から見ると不安で仕方ない。

フランス人の大型FWとかどうなんでしょうね~。
難しいかな~。
フランス人じゃなくてもいいよ、アルゼンチン人でもブラジル人でも。
最前の真ん中でドッシリ構えて、学などのスピードスターや
俊輔などの中盤の選手を活かしつつも、自らも得点稼げるFW。
今季は少なかったセットプレーでの得点に脅威を与えてくれるようなFW。
ガンバのパトリックみたいなCF来ないかな~。

ここ数年のウィークポイントは、絶対的FWの存在だと思うので、
来季こそは。。。
お願いします。。。





2015-12-31 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター