リーグも終わりに近づき、移籍の噂もチラホラ。

昨日のホーム最終戦、何としてでも勝利を収めて欲しかった!
ケイマンの先制で始まり、学の値千金の勝ち越し点で
終わればよかったのに、井手口選手のスーパーな2ゴールにやられちゃいました。

2-1で後半終盤、比較的若い選手を前に投入されて
動き回られると、マリノスの守備としてはやばい事になりますね。
ガンバの2点目も、中へ入ってきたのを振り切られて
シュートまで持っていかれた感じだったし。

それにしても、井手口は良い選手ですね。
守備はもちろん、攻撃のセンスも兼ね備えている。
マリノスには、守備的な喜田、そしてどちらかというと前への
意識ある中町といますが、ここに井手口のような攻撃的な選手が
入ってくれば中盤の厚みも増してくると思うんですけどね。

攻撃的なMFといえば、ファビオのガンバ移籍か?という噂には驚きました。
今季のマリノスの最後尾をボンバーと共に守りきってくれていた主力中の主力!
出来ることは全てして、何としてでも移籍を阻止して欲しい限りです。

また、素行に問題のあるブラジル人に代わる
新たなFW獲得にも意欲的という情報も流れてますね。
やっぱり、シーズン通して存在感示して、得点取ってくれる助っ人は
うちとしては喉から手が出るほど欲しいところ。
近い所で、アビスパのウェリントンなんかどうなんでしょうね。

マリノスの例年の補強の動きの遅さが、チーム編成や
リーグ戦のスタートダッシュに成功出来ない、そして
万年中位という言葉に繋がっていると断言出来るので、
レッズなどの上位常連チームと同じぐらいの速さで
選手補強などに動くことを期待しております( ̄^ ̄)ゞ


2016-10-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター