下位に沈む広島相手に引き分けは痛い。。。

前田の値千金の先制点を守り切る事が出来なかった。。
勝ち点3を奪えた試合。。
と、同時に勝ち点3を奪われかねない試合でもあった。

マリノスは前半から、得点のニオイはしてました。
学の切り裂くドリブルもそうだし、ウーゴの決定的な場面もあったし。
あの辺りを、確実に仕留めていれば、苦しめられる事もなかった。

バブンスキーを中央で使えなかったのかな。
天野純はどうも、悪い癖のような、とにかく後ろを向いて
一旦、バックパスが多く垣間見れた。
もちろん、中央での守備、チェイシングは目を見張るものがあるし、
それをバブが、90分出来るかと言えば、難しいと思います。
広島の守備が厳しかったというのもあるかもしれないけど、
やっぱり消極的なバックパスより、
前を向いて、決定的なパス、鋭いシュートを放つ天野を見たいなと。

昨日は、ウーゴもモヤモヤしていた。
もっと早めに、ケイマン投入していても良かったかも。
左SHに山中を上げて、クロスなどで左からの攻撃も増やしていくとか。

夏場の厳しい戦いは、スタミナの面からしても
監督の采配が重要になって来ます。


また、連勝街道へ。
この後、中断期間を経て、取りこぼすことなく更に上を目指せるか。
リーグ制覇、ACL圏内へ、重要な折り返し地点となります。

2017-07-09 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター