勇蔵、大丈夫???

勇蔵、大丈夫か?
ケガが心配です・・・。

それにしても、ボンバーの南アフリカW杯と遜色ない
集中力と守備、すごかったなぁ。

チーム全体も、南アのパラグアイ戦の続きを
見ているかのような、集中力と気迫がすごかった。

その中でも、一つ残念な事が。

『10』がいないんだよな。

引退宣言したのはわかってるけど、
なんか、寂しい気持ちになった。

FK決めて、『10』を指差して
アピールする姿はもうない。

たしかに、世代交代とか、本田の存在
を理解しなきゃいけないかもしれない。

でも、直近の新潟戦のパフォーマンス含む
マリノスでの動き見て、復活を実感しているから
なおさら、いない事への違和感が強かった。

香川、乾、藤本、本田、若い選手は出てくる。

でも、岡田監督が川口を必要とした時みたいに、
俊輔が必要となる時がくるかもしれない。
4年後まで、全て順調なんてありえないんだから。

アジア杯もあるし、南米へも招待されてるし。

原代行の配慮なのか、10番は空いたまま。
背番号『10』が、戻ってくる事を少しながらも期待して、
長崎戦、出場微妙のようだけど、今日の天皇杯も応援しなきゃ。









テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2010-09-05 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター