日本代表と2人のCB。

日本代表は、新たな出発を勝ちでスタートできましたが、
マリノスの大事な大事な2人のCBが、故障してしまいました。

それにしても、痛すぎる。。。

これから、上位を叩く旅だと思ったのに。
そして、天皇杯も。

セットプレーでの存在感もそうだし、
マリノスの得点の一つだもんなぁ。

そういう意味では、攻守に痛いんですよね。

プラス思考に考えれば、小椋やマツがいるという事、
若手の台頭でチャンスを掴んでという想いもあるけど。

ボンバーはW杯もあったし、しっかり治して欲しい。
勇蔵もザックJAPANにまた招集してもらう為にも、
しっかり治して、Jでアピールしてくれよ。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-09-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター