勝てた試合だった。

アウェイだろうが首位の名古屋相手だろうが、
先制点奪える事が出来る。
今季前半までのゴール欠乏の不安は
徐々に消えつつあるかな。

今日の試合は、勝てた試合だった。
もう少し、もう少し、みんなが頑張っていれば。

それと、何とも下手くそな主審に当たった事だな。

『ゲームをコントロール』出来ない。

今日担当した主審、副審がどれほどの力量で
経験があるかもわかりませんが、目がどこについているのかと
思いたくなるほどの不可解な判定ばかりでした。

首位をひた走る名古屋と好調のマリノスの試合であります。
もう少し、まともにコントロール出来る
審判いなかったんでしょうか。
審判団にゲームを壊された感が少しながらあります。

審判ばかりを責めてもあれですが。

マツと飯倉の意思疎通が上手く行かなかった瞬間に
金崎夢生にやられたかんじでしたね。
それまでは、ケネディと闘莉王の高さを
何とか封じて来れていたのですが。

それにしても、後半終了間際の
健太と千真のシュートは欲しかった。
決めて欲しかった。

仙台戦まで、一週間空きますが、ホームで
しっかり勝ち点3取ってください。
お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-09-18 : 横浜Fマリノス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

フロント不信
F東京の城福監督が解任されました。
「決定力のある外国人をフロントが補強できなかったこと」も挙げられてました。
マリノスが優勝するときも強力な外国人がいるときだし、今優勝戦線にいるチームもそう。
マリノスのフロント陣は・・・フロント陣を変えないと、今までのとうりの順位でこの先もモヤモヤするのではないでしょうか?
ジェフの祖母井さんをリーダーに招聘できないかなぁ
2010-09-20 08:46 : マリノスダウン URL : 編集
このまま首位争いに加われば、日本人だけでも
やれると感じているのですが、ACLなども視野に入ってくれば、、
もっともっとパワフルな局面打開を一人で
してくれる有能な外国人選手が必要なのかもしれませんね。
今のスカウトだと、自信なさそうですしね。
ACL圏内をも逃すような事があれば、
来季は祖母井さん含めて、フロント刷新も考えるべきでしょうね。
2010-09-20 09:31 : マリオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター