補強で選手層を厚く。

フロンターレにアウェイで快勝して、
首位をひた走る名古屋にも負けなかった。
しかも、猛暑の中。

勝たなきゃ。

ある程度涼しくなって、やりやすかったはず。

昔からの、『悪い癖』というか、治ってない。
ビッグゲームをモノにしたあとに、下位のチームに
いとも簡単に負けてしまう事。

ボンバーが、マツが、千真が、裕二がと、
選手層の薄さも影響かな。

リーグ戦も終盤へ行けば行くほど、日程的にも
疲労(コンディション)、ケガ、累積と
主力が欠けてくる事は、想定内の事。

そんな苦しい試合の中で、攻撃に
違ったアクセントを付けてくれる実力ある選手がいない。
上位のチームには、そういった選手がいるし。

若い選手の積極起用もいいんだけど
やっぱり、実力持った選手の補強も来季は考えないとな。

フロントがしっかりとした目を持っていればの話だけど。










テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-09-26 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター