リトリート。

マリノスはリトリートされると得点に苦しむ。
スペースが、ほとんどなくなるわけだから。

かといって、サイドから放り込んで、
高さで勝負できるFWもいない。

後半、幾度とPA内でパス連携でチャンス掴んでたんだけど。
なにしろ、ジュビロGKが衰えを見せない川口さんだもの。

その他の決定的なシーンも、どうしても枠の外へ。

前半で、相手は一人少なくなってマリノスが有利なんだけど、
時間がたつにつれて、マリノスがボール持つ時間が多くなって、
自然とジュビロがゴール前まで引いて守っちゃう形に。
一時、最終ラインのマツと勇蔵のCB2人もジュビロ陣内に入ってたもんなぁ。

中央で、天野のような運動量で掻き回す役、
引いたDFを引き出すミドル。

守備の要を欠いたチームに、勝ち点1はもったいなかった。







テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-05 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター