アルゼンチン戦も気になるけど。

アルゼンチン戦の勇蔵の活躍も気になるけど、
やっぱり、天皇杯の鳥栖戦も気になる。

勇蔵にはボンバー、闘莉王の後釜として
代表でしっかりとレギュラー勝ち取って欲しいし、
アルゼンチンのイグアイン?テベス?メッシ?らと
どう相対するか非常に注目。

出来れば無失点で、その守備の中心に勇蔵がいれば。

そして、天皇杯鳥栖戦。

CBの2枚看板が不在だけど、
なんとか、勝ち抜いて欲しいな。
リーグ戦も、最近は点が入ってないし。
しっかり勝って、リーグ戦へと弾みをつけてくれ。

鳥栖戦はTV中継は・・・。
たぶん、プロ野球だもんなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-07 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター