明日は韓国戦。


って、今日もU-19の日韓戦があるんですが。
テレビ中継はないみたい。。。
若い世代の奮闘もしっかりと目に焼き付けたいんですが。

明日はA代表の『日韓戦』です。
しっかり、無失点で勝って欲しいところ。

ザックJAPANの初陣でもあるアルゼンチン戦は、
1-0で勝つ事が出来ました。

開始早々、ヒヤリとする場面がありましたが、
その後は、メッシ、テベス、ミリート、イグアインと蒼々たるメンバーを
封じ込める事が出来ました。

勇蔵自身も、世界トップクラスの選手達を相手に
しっかり、自分の仕事を全うする事が出来て
自信に繋がったんじゃないかな。

でも。

明日は、アウェイで重要な韓国戦。
W杯前に、ホームで嫌~な負け方しているので
ソウルで、一泡吹かせてやりたい。

日本でのアルゼンチン戦と同じか、
ある意味、それ以上に難しい試合だと思います。
そんな中でも、しっかりとやるべき事やって、無失点で
勝利に貢献して欲しい、そう思ってます。

明日はテレビで応援ですが、勇蔵中心にしっかり応援です。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2010-10-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター