俊輔ナシで。

体調不良もあって、神戸戦は
俊輔とボンバー抜きでの戦いになりそう。

マリノスにとって、残りの全ての試合が、
絶対に勝たなければならない大事なもの。

主力中の主力が二人欠けても
確実に勝ちきる事が出来るか。

中盤は絶対的な俊輔が不在だけど、
その中で、若い選手がどれだけ持ち味を出して、
勝利へと導くか。

一試合で判断は出来ないけど、
将来的なマリノスの事も含めて、
和司監督の一つの判断材料になるんじゃないかな。

しっかり、持ち味出して、神戸に勝ってくれ。



名作ゲーム『ファイナルファンタジー』ロゴで『FANTASISTA 25』。
『FANTASISTA 25』ショップリンク


『FANTASISTA 25』ショップリンク






テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-16 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター