マリノスのあれこれ。

①神戸に辛勝

試合はまだ見れてません。(録画してますが)
大久保の一発レッドがなんか話題になってるようで。
俊輔とボンバー不在で、1-0でも勝ちきれたことはいいですね。
次は、敵地でしっかり『鹿狩り』を!!!!

②木村監督、千真に肉体改造指令

持久力から瞬発力などの更なる強化のため肉体改造を
木村監督が指示しているとか。
千真にはFWで、1stストライカーとして、頑張ってほしいもんなぁ。
秘めてるものは持ってるんだから、何かのきっかけで生まれ変われると思うし。
しっかり頑張って欲しい。

③マリノス、広島槙野にオファー

槙野、本気で狙って欲しい。ボンバー、勇蔵、マツ、河合・・・。
さらに厚みが増す。。。
って、DFラインの厚みも必要ですが、FWも『即戦力』が欲しいところ。
色々、J試合見てると●●選手が○○(クラブ名)で控え?!とか、
実力を持っているのにベンチに座っているというのが多々あるんですよね。
未知数の外国人も育成の若い選手もいいけど、やっぱり実力ある選手ですぐに力を
発揮してくれる選手を獲得して欲しいと思います。



週末の鹿狩りが重要ですね。
しっかり、勝ち点3をもぎとって、
上位に喰らい付いていかないとなぁ。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター