金井!!!!

一報を目にして、とても残念な気持ちになった。
サイドも真ん中も出来るユーティリティな選手で、
チームに、代表にと不可欠だったのに。

って、20歳で免許失効って、どんな運転の仕方してたんだ?!

色んなブログとか回って見ると『解雇』の文字もあったし、
クラブ自体が何かしらのペナルティ受けるんじゃないかと不安もある。

もっと、自覚してくれよ。
スタジアムへ足を運んでくれるサポーターの熱心な応援あって、
そして子ども達にいいプレーで、夢見させる職業なんだからさ。

クラブから処分が出てるけど、
しっかり反省して、生まれ変わって来てくれよ。





テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-22 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター