木村監督続投と広島戦。

①木村監督、来季も続投へ

今のところ、素直に『やった!!』と喜べない自分がいます。
今のところですけどね。

全ての日程が終了して、リーグ戦で3位以内とか
天皇杯制覇とか、結果が出れば納得するかもしれない。

でも、今のところは、のらりくらり中位を
彷徨っているわけで・・・。

木村監督よりも、しっかりとした『補強』を!!!!

清水の藤本狙ってるみたいだけど、
即戦力になるFWを2人は獲得して欲しい。

槙野で争奪戦もいいけど、日本の生活に順応して
コンスタントに結果残している外国人選手の
引き抜きにも力を入れてくれないか。

②広島戦、俊輔トップ下起用&ボンバー復帰見送りも。

俊輔のトップ下。
面白いと思う。

出来れば、コンディションが良ければ
トップに千真がいて欲しいんだけどな。

鹿島戦で、攻撃の起点がなく『千真』が頭に浮かんでいたので。

千真の1トップに、左右に功治と兵藤(坂田)。
トップ下に俊輔。
そして、スーパーサブに小野裕二。

どうでしょう?
見てみたい布陣なんですけど(;´∀`)

ボンバーは広島戦での復帰は回避のようです。
リーグは終盤戦でさらに激しくなると思うし、天皇杯、
そして、アジア杯もあるので、無理してまた離脱とは
なって欲しくありません。

万全の体調で、戻って来て欲しいです。












テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-10-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター