今週のマリノスニュースから。

①清水・藤本と初交渉へ

正直、清水の試合をいつも見ていたわけではないし
藤本の事は、そこまで知らないです。

イメージとしては、中盤の選手、攻撃的MFという感じ。
ファンタジスタ。

どうなんでしょう。
木村監督のイメージ。
イタリアの守備的な部分を保ちつつ、
スペインの攻撃的な部分を取り入れる感じでしょうか。

湘南戦の、攻撃での息の合ったパス連携は
目を見張るものがあったもんなぁ。

個人的には、点取り屋、ストライカー、CFという呼び名に
ふさわしい即戦力選手を最低でも一人狙って欲しいんですけどね。

槙野と藤本を名古屋やG大阪と獲得争い
出来るんでしょうか。

代表にも名を連ねる選手は、ACL出場を念頭においての
移籍でしょう。マリノスも何とか、ACL出場権獲得しないとなぁ。
状況によっては、槙野や藤本も気持ちは動かないかもです。

②FW小野に、5年契約提示?!

素晴らしい選手ですから、マリノスで成長して
マリノスから日本代表へという想いもあります。

マリノスは、『大器』という選手を獲得しても
活かしきれず、成長させきれずに、已む無く放出という
場面を幾度と見ています。

だから、5年契約もいいけど、世界が欲しがるような選手に
しっかりと成長させてくれ!
その願いだけです。



テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-11-10 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター