補強とGM。

こんなコラム見つけました。

なぜセレッソはJで急成長したのか? 成功し続ける名強化部長の秘密。

有能なGMという存在が必要なのかな。
最小限に抑えた中で、昨季の補強で
活躍しているのが波戸さんだけ。

ディアス、メディナベージョ、サパタにビスコンティ。。。
サリナスもいたなぁ。
最近では、ドゥトラにマルキぐらいかぁ。
最近といっても、相当前だし。。。
昔は、アルゼンチン人が多かったもんなぁ。

もうマリノスには海外とのパイプって無いんでしょうかね。
日本人選手だけで、強くなれば問題ないんですけど。

名古屋が万年中位からJ制覇へ。
過去の栄光から、万年中位に成り下がりそうな
クラブがここにあります。

クラブ上層部を変えないと、
強くならないのかなぁ。。。








テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-11-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター