今までにない悔しさ。

無冠だったとか、大事な試合に勝てなかった
とかいう悔しさじゃない。

ここ数日の、フロントのやりかたに
怒りや悔しさでいっぱい。

Jリーグが出来てから、ずっとマリノス応援してた。

マリノスへの情熱が、消えかけそうな気がする。

明らかに必要な選手までも、切ろうとする愚行。
若手にポジションをわざわざ空けてやる事が正しいのか。
ポジション、レギュラーは奪い取るもんだろ。

背広を着た連中は、サッカーに情熱なんて無いんだろ。

こんなやり方見せ付けられて、将来有望な選手や
代表クラスの選手が移籍してくると思うか?

クラブの首を自分で締め付けて、汚す行為を
堂々とやる神経がわからん。

経営状態が問題だとか、大補強も考えてるなら
減俸も含めてしっかり話し合いすべきだろ。

戦力外はスポーツの世界だから、あり得る。
だけど、マツは勇蔵がいないときも、ボンバーがいない時も
穴をしっかり埋めてくれたし、ボランチでも存在感を表していた。
フロントの人間は、この前のガンバ戦観てなかったのか?

論功だとか、情ではない。
マツなら、成績や出場機会に応じた減俸も受け入れてくれたはず。
苦しい時に、熱い魂で鼓舞したのは『3』だろ。

功治も。マリノスの得点の匂いは功治からだった、
キレキレのドリブル、日本人選手で1位2位を争うシュートセンス。
功治が抜けて、木村監督の下で正直、得点力アップするとは思わない。

彼らと若い選手が融合して、強いマリノスが
育ってくるんじゃないのか。

挙句の果てに、この騒動でマリノスのイメージが悪くなったのを
マリサポのせいにしているような気がする。
イメージ悪化で補強が上手くいかなかったら、トライアウトだよと
幾分、脅しにも見えるようなコメントも。

ほんと、狂ってる。
出向している日産に抗議するべきか。
もっと有能な人材を外部から連れて来いと。





スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-11-30 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター