大黒・・・。

大黒にオファーかぁ。
また、おかしな事を。

大黒より功治だと思うけど。
ヴェルディが年俸7000万払えないからって。
若返りを標榜して、おかしいでしょ。
確定じゃないにしろ、フロントはほんとに
何を考えているのでしょうね。

出てくる情報に一喜一憂するのもどうかと思うけど、
それでも、気になっちゃうんだよなぁ。
トリコロールの将来が。。。

J2降格候補と呼ばれて
悔しくないのかフロントの人間達は。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-01 : 横浜Fマリノス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うえーーーんっ
いやですううううううううう。
マツも功治もサカティもジローさんも河合も・・・
どこかに行っちゃうなんてイヤイヤいやーーー。

若返り計画で、大黒と入れ替えなんて
絶対にいやですううううううううう。
2010-12-02 06:29 : まりのこ URL : 編集
Re: うえーーーんっ
やっぱり、若返りで大黒獲得って違う気がしますよね。
ほんとフロントは何を考えているんでしょう。

自分もここ最近、マリノスの今後で頭いっぱいで
混乱してます。。。

ホーム最終戦の大宮戦後に、何か動きがあるんじゃないかと
少しの望みも考えてみたりと。
最終戦が来て欲しいようで、来て欲しくない感じです。。。
2010-12-02 21:05 : マリオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター