涙。。。

涙が流れたの何年ぶりだっただろう。
マリノスが2連覇した時以来かな。

大歓声の中、マツが河合と入れ替わりに
ピッチへと駆け出す時。

試合終了後の同じく最後の笛となる
岡田主審と言葉を交わしているとき。

なんか、最後の最後まで納得できなかったなぁ。

戦力外でマリノスを去る全ての選手が、
まだまだやれる。
大宮戦見ていてそう思いました。

「ただ、オレ、マジでサッカー好きなんすよ。
マジで、もっと サッカーやりたいです。」


このコメントを思い出すたびに、泣けてくる・・。

マツは、現役引退ではないのに
マリノスで神格化しそうですね。

鹿島のジーコ、FC東京のアマラオのように。。。

日産時代の木村和司より、マリノスの松田直樹。
自分の想いは、後者のほうが強いです。

『Mr.MARINOS IS NAOKI MATSUDA.』

出来れば、マツや功治らと対戦したないです。。。

一応、今までありがとうとだけ。








テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-07 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター