清水・DF青山、獲得。

ポテンシャルは高い素晴らしい選手だと思います。
しかし、今季は出場ゼロ。

ひざの故障らしいし、
来季に強力な即戦力となるかは未知数でしょうか。

そして、大黒獲得濃厚という報道も。
なんで大黒???と思っているのですが。

練習参加の松井大輔の獲得なんて無いんですかね。
松井獲得には高額な移籍金が発生するようで。。。

ほんと、城南一和のFWラドンチッチは獲得して欲しいなぁ。
you yubeなどで、プレーぶり拝見しましたが、
ゴール前でしっかり仕事をしてくれるCFのようですので。

ラドンチッチにはガンバも獲得意思を持っているようで、
競争に勝って、強力なストライカーを獲得して欲しいものです。

そのほか、川崎FのMF谷口にオファーという情報も。
この選択はいいんじゃないでしょうか。
中盤の選手ですけど、点も取れるってイメージがあるんですよね。
稲本に押されて、出場機会も少ないし、なによりマリノスユース出身。

大黒以外は、特段に『???』が付く獲得・オファー情報ではありません。
終盤に大崩れした、守備陣の再整備も重要ですが、
それに匹敵、いやそれ以上の労力で、攻撃陣の
戦力アップも図って欲しいものです。






テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-10 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター