192センチ・モンテネグロ人FW獲得に一本化

192センチ・モンテネグロ人FW獲得に一本化…横浜M

 
 横浜Mが来季のエース助っ人として韓国Kリーグ・城南一和のモンテネグロ人FWジェナン・ラドンチッチ(27)に一本化したことが12日、分かった。これまで水面下で候補数人をリストアップしていたが、この日までに同選手に絞った。Kリーグ関係者によると、25日まで横浜Mに優先交渉権があり、クリスマスまでの決着を目指す見通しだ。

 ラドンチッチは以前、甲府にも所属した192センチの大型ストライカー。今季は城南のACL制覇にも大きく貢献した。横浜Mは先月末に石井肇強化部長が視察し、獲得を検討。最低150万ドル(約1億2600万円)と見られる移籍金と推定年俸7000万円という資金の捻出がネックだったが、最終的にゴーサインが出た。ここ数年、外国人選手の補強に苦しんできたクラブがその汚名を返上できるか。効果的な補強ができない限り、タイトル奪取は難しい。


確実に獲得して欲しい。
ガンバなどが参戦して、獲得争いになれば
難しいとは思うけど。

クリスマスまでに朗報が聞けるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-13 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター