これまでの補強について

大黒がマリノス入り決定的と書かれてますが、
いまだに納得いきません。

大黒が生粋のCFで功治が攻撃的MF。

役割は違いますが、
どうしても、大黒加入するなら、功治で
良かっただろって思ってしまうんです。

まぁ、狙っているとされるFWラドンチッチを
しっかり獲得させしてくれば。

年俸がどんな感じになるのかわかりませんが、
大黒に功治以上の年俸提示するなら、なおさら。

話が違うだろと。

DF青山やMF谷口の加入は、今までの補強に比べたら
グッジョブという感じです。
上位にいつもいるクラブは、こういう補強を
毎年しているんですけどね。

あとは、最初にも触れた攻撃陣の整備でしょうか。
功治がマリノスに残る事はない。

そんな中、今季コンスタントに試合に出てて
点取れる即戦力は千真と小野裕二のみ。

この中に、シーズン通してコンスタントに点を取ってくれる
FWがもう一人か二人加入するかどうか。

クリスマスまでに、ラドンチッチの朗報待って、
大黒?!か、また別のFWか。

しっかりと、選手が揃ってくれば、
次は木村監督の出番です。


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター