功治が川崎Fへ。

ずっとマリノスの選手でい続けてくれると思って
いただけに、『この日が来たか。』と残念な気持ちに。

よりによって、局面局面で立ちはだかってくるフロンターレかぁ。
あのキレキレドリブルと相対する事になるのね。
来季はさらなる脅威になるかもなぁ。

一方、補強は。。。
攻撃の選手の功治、坂田、清水が抜ける穴を
埋めるべく、攻撃陣の補強のニュースがほとんど伝わらない。

ある程度名前が挙がっている選手以外にも
ほとんどニュースとして流れないのも。
クラブ側も厳しく情報が漏れないようにしているのかな。

その裏で、攻撃面での獲得交渉も着々と
進んでいる事を願いたいです。


テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-12-26 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター