アジアカップとJリーグ。

今日はアジアカップ決勝。
オーストラリアは強いけど、なんとか勝って優勝して欲しい。

ていうか、テレビは連日アジアカップ報道してくれて
盛り上がってますね。
前回までは、そこまで盛り上がってなかったような。

●ザック効果、連日の劇的勝利。
●プロ野球がシーズンオフ、キャンプイン前。

アジアカップが終わって、プロ野球が始まると
Jリーグはそこまで注目されないんだろうなと
危惧しております。

やっぱり、秋冬制も考えていくべきとか。
どこのクラブも集客が一番だからなぁ。
かといって、現在も豪雪で苦悩している
東北のクラブを考えるとどうなのかと。

とにかく、『日本代表』一辺倒ではなくJリーグにも注目してと
声を大にして言いたいです。

それと、ボンバー、勇蔵はともかく、日本代表にマリノスから
もっともっと選ばれるように、今季は若い選手に期待しています。
代表に呼ばれてもおかしくない選手が、たくさんいます。

マリノスを強くして、ザックに見定められて
サムライブルーの代表ユニに袖を通す。

今年は、一人でも多く見られるといいです。






テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2011-01-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター