サッカーもキャンプやってます!!

アジアカップ以降、サッカーニュースは
ほとんど取り扱われなくなりました。

大々的に報道されてる長友のインテル移籍ぐらいか。

サッカーもキャンプやってるっていうのに。
祐ちゃんが監督めがけて3球投げて、ニュースに。
ダルビッシュと並んだだけで、ニュースに。

ほんと、メディア、マスコミって。

代表人気とJリーグを上手くリンクできない
サッカー協会もしっかりしてくれと言いたい。

今のままじゃ、同じサッカーというスポーツの中で
日本代表とJリーグがまったく別次元のスポーツにすら思えてきます。

Jリーグあっての、海外移籍。
Jリーグあっての、日本代表。

そのJリーグはサポーターやファンあって支えられている。

『Jリーグ』で、凄い勢いで成長している
次世代のスター候補達が、中東遠征しています。

試合観たいけど、中継されないんだろうな。
マリノスの10番・小野にはぜひとも
試合に出て、いいパフォーマンスを見せて欲しい。
よく名前の出る永井や宇佐美だけじゃないんだと
思わせるような活躍を。

だけど、ケガだけには十分気をつけてね。
日本からパワーを。









テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-02-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター