相次いで故障の中沢&俊輔、開幕欠場も…横浜M

相次いで故障の中沢&俊輔、開幕欠場も…横浜M


やばいなぁ。
2人とも軽症だといいけど。

俊輔、ボンバーがいないと成り立たないチームだけど、
頼りっきりという事も今季は再考しないとな。

彼らへの依存度を薄めていく事が
長い戦いの中で精神面、肉体面共に
負担を減らす事に繋がると思うし。

俊輔が出れなくても、和司監督が真っ先に
健太やアーリアを指名するような、
そんな活躍期待したい。

監督自身も、主力欠くような事があっても
チーム力を極力落とさずに、臨機応変に選手見極めて
常に安定飛行できるチームを造っていて欲しいです。

どうか、開幕をベストメンバーで望めますように。。

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-02-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター