いよいよ、再開。

いよいよ、Jが戻って来ます。

Jリーグが、そして日本サッカーが、大震災でダメージを受けた被災地、
被災者、そして、J再開を待ちわびている子ども達、
弱りだしている日本の活力や勇気、希望の手助けに
なることを心から願っています。

そして、マリノスはアウェイ(国立)で鹿島戦です。
鹿島も気持ち入っていると思います。
ACLも戦って、試合勘も鈍ってなさそうだし、手強いです。

でも、でも、でも、
マリノスが確実に勝たなきゃいけないのです。

そして、ACL圏内、

優勝。


名古屋戦で欠場していた俊輔も慈善試合見る限りでは
調子良さそうでしたし。

バスティアニーニが退団帰国したいみたいですが、
FW陣は大丈夫かな。
クナンをFW起用するのかな。

名古屋戦で見えた収穫とそして課題。
しっかりと、見直し国立のピッチへ。

このブログもマリノス応援モードに戻って、
しっかり歩いていきます。







テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-04-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター