絶対的な『25』。

試合に負け、意気消沈の中、
机の整理していたら、懐かしい写真の数々が。。。


2011051409080000.jpg

イタリアに旅立つ前です。

今では、マリノスの絶対的な存在になっています。

『25』。

デビューしたてのFKでの身体の角度とねじれ具合はハンパなかった。
今では、FKだけではありませんが。

マツダ

そして、マツ。
この頃は、まだ『14』でした。
井原さんの後に、マリノスをしっかりと率いてくれました。

ジョウ

そして、城さん。

昨日、石川遼くんとゴルフしてましたね。


まだまだ、川口や山田隆裕さんやサリナス、バルディビエソと
懐かしい面々が写っていました。



考えれば、昔はどっぷり外国人に頼っていた時代。。。


昨日の広島には外国人が2人いたし。

外国人がいるチームにまともに勝つ事が出来る
今を考えれば、確実にレベルアップしてる。

得点力不足→点取り屋→外国人FWという考えがすぐに出てくるけど、
出来るかぎり、日本人(アジア枠含む)だけで。


千真、小野、大黒・・・。


勝つ為にはFWだけじゃありませんが、それでもあなた達の活躍が
鍵を握っています。。


今年は純国産クラブでのACL出場権、そして優勝を!!










テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-05-15 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター