4点快勝!!!!

いやぁ~、よかった .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

マリノスが良くて、甲府が悪すぎたのかな。

やっぱり、取るべき人(千真、大黒)が確実に点を取って、
勝てたのが、気持ちイイ。

それにしても、谷口が攻守に効いてたなぁ。
谷口が前でやれたのも、小椋がいて、
その後ろに2人のCBがしっかりと守っていたからかも。

そして、俊輔の右足でのミドルはキレてた。
マリノスで輝いている『25』は、まだまだ、代表でやれると思います。

フロントもマツや功治らを戦力外にして、
どうなる事かと思っていたけど、新戦力がしっかりと
結果を残して、それが順位に現われている事で、
これで少しは放出ショックから開放されるんじゃないだろうか。

欲を言えば、後半、狩野やアーリア、クナンで、2点は確実に取れてた。
移籍組に負けていられないぞ。
もう一皮むけて、レギュラー奪い取る活躍を。
健太やアーリアが這い上がってくることで、マリノスの厚みがさらに増すんだから。

次節は仙台、そして、現在首位の柏。
この調子を維持して、3連勝してほしい。




テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-05-22 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター