3-4-3。


マスコミ、メディアは『新システム 3-4-3』で盛り上がってます。
サッカー発展途上国である日本が、守備主体のチームから
攻撃のオプションを築き上げて、更なるレベルアップを図り
強い日本を生み出そうしているのが、見えてきます。

チェコ戦。

李忠成もちょこちょこ仕事していましたけど、
やっぱり、本田のインパクトが強よすぎる。
1トップに本田かな。
その下に、宇佐美?香川?岡崎?家長?

ドリブラーというか、仕掛けられる攻撃的MFが
欲しいと思いました。

はっきり言って、攻撃的なのに、
そう感じさせる時間帯はそう多くは無かったです。

伊野波よりも、槙野、
前田よりも李かな。

FKは俊輔のほうが、決めれたかも。
GKはチェフだけど。

やっぱり日本代表の『10』は俊輔が似合う。。。







テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

2011-06-07 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター