攻守に不安定。

後半、クナン投入してあんな戦い方する前に
もう少し楽な展開にもっていけたらいいんだけどなぁ。

前半に2失点。
この展開、何度目かな。
福岡、広島、柏・・・。

集中力の問題なんでしょうか。

チャンスはあったけど、小さなミスが多すぎ。
自分達でペースを崩しているし。

正直、攻守にともに不安定です。
今までは、点取れなくても、守備だけは
良かったんですが。

あと、もう少し、波戸さんサイドが
攻撃の起点になるといいんだけどなぁ。
元々、積極的に攻めあがるタイプじゃないですが
消極的すぎなような感じがしました。

甲府戦の4点以来、得点は枯渇。
チャンスあっても点が取れない。

また、あの言葉が・・・。


『決定力。』


爆発的な攻撃力はいりません。
ただ、マリノスの攻撃の輪郭みたいなものは常に
みせていて欲しいのです。


よくよく考えると、上位チームには
まともに勝てていないことに気づきました。


最初の山場、連戦続くけど、なんとか柏に離されない様に
しっかり、勝ち点3を積み上げて欲しいです。






テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-06-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター