前半20分台で2失点・・・。

その2失点が、完璧にやられたわけではないのでさらに悔しい。
セットプレー。

やっぱり、どこかで集中力が切れているのかな。
ほんと、前半早々の2失点多すぎです。

失点後にガンバが引いてくれたこともあって、
ポゼッションできるようになったけど
その時に1点でも返せていたらなぁと。

後半にクナンに頼るゲーム展開が続くとマリノス厳しいと思います。
谷口は消えていました。最初と最後に欲しいシュート打ったぐらいでしょうか。
健太に代えて、千真ていうのも意味不明でした。←アーリアじゃないの?と。

真ん中はやっぱり2枚並んだ方がよくないですか?!
それと、個人的な意見ですが3-5-2とか見てみたい気がします。

とにかく、今日の試合も攻守の不安定さがありました。
俊輔がいなくても、確実に勝ちきるチームにならないとなぁ。

ホームで仕切りなおし。
ACL圏内が遠のいていっていますが
このまま、ズルズルいかない様に。





スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-06-18 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター