クナァァァァァァァァァァン!!!!

ロスタイムの最後、テレビの前で両手を挙げ
叫んでました━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

なんとか、なんとか、山形に勝つ事が出来ました。
先制点から、勝ち越し点まで長かった事。。。

ロスタイムの勝ち越し弾まで、首位を争うチームには
見えなかった。勝負強さという反面、
まだまだまだまだとサッカーの神様に言われているような
そんな試合内容でした。

千真の先制点後は、終始山形ペース。
マリノスは退場者出したのか?!というぐらい
圧倒され、山形に試合を支配されていました。
今日は俊輔、谷口も早々のアシストだけで影が薄かったなぁ。

そして、やられるべくして山形に追いつかれ。。。

それでも、木村監督の素早い采配で
クナン、小野を投入。

小野がいたほうが、攻撃に厚みが増すというか
得点のにおいがしてくるんですよね。
まあ、期待の18歳が後半途中から出てくれば
得点の匂いしない方がおかしいんですけど。

功を奏して、クナンがロスタイムも最後の最後で勝ち越し弾!!
今日勝ってる柏に突き放されずに良かった。

後半の一種のパターンで、それでいてしっかり機能している。
頼りになりますクナン。

次は、苦手な大宮かぁ。
しかも、敵地!!!

勝ちたい・・・。

勝ってもらわなきゃ困る!!


しっかり、パワー送ります(*゚ー゚)


スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-13 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター