首位を真後ろで追うチームの戦い方、内容じゃなかった。

柏が負けて、ガンバも負けて、
数字上は首位に立ったけど、今日の内容だと
首位をしっかり守っていけるとは思わない。

試合は、終始大宮ペース。
早いプレスでクリアするのがやっと。
あと、飯倉様様のファインセーブでゴールを割らせることは無かった。

俊輔の鋭いCKから、先制出来たけど(公式では小野のゴール?!)
試合内容は相変わらず大宮ペース。

追いつかれて、終了10分前ぐらいから、反撃に出るも
時すでに遅し。

苦手な大宮相手だけれども
引き分けて良しとするのか、
あくまでも勝ち点3にこだわるべきだったのか。

自分は、勝ち点3にこだわって
内容ももう少しマシなものを見たかったな。

同じ事は繰り返さないように
神戸戦ではもっといい内容で勝ち点3を!!




テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター