日本人だけで首位。

朝、新聞に目を通して「ハッ」として気づく。


日本人だけで首位奪取したのね。。。


首位奪取も、中沢の試合後のコメントのように
あまりスッキリしない形での首位だったので
「純国産」ということも頭に無かったけど。

頼りになるクナンのおかげもあるけど、
GK飯倉からFW渡辺まで綺麗に並ぶ苗字2文字の列。
新聞のスコア見てると、アートにも見えてきます。

他の上位のクラブには1人はブラジル人なり
外国人いるし、マリノスがほとんど純国産(+アジア枠1)で
戦い抜いて首位を奪ったことはもっと
報じられるべきなんだろうけどなぁ。

あと、気づいた事は、GK飯倉は
マリノスから川口に次ぐ、代表GK川島の後継になりうるんじゃないかと。
あの瞬発力はJナンバー1でしょう。

ザック呼んでくれないかな。


昨日の試合後の記事で、厳しい見方しましたが、
夏場しかも、酷暑の連戦で
連勝して、首位を奪ったことに意味があると思いなおしました。


一つ気がかりがあるとすれば、
健太が控えにすら入っていないということ。。。
どうしたんだろう。




テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-18 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター