なんとか首位堅持。

前節の大宮戦よりかは幾分マシに見えたけど
内容としてはまだまだなのかな。

期待としては、俊輔が自らゴール決めて「ゆりかご」見たかったんだけどな。
25番は後半途中で交代。

神戸の攻勢をいなしつつ、谷口起点での攻撃。
昨日の谷口は兵藤のゴールもアシストしたし、
何よりトップ下で千真&大黒への貴重な
パス供給源としてしっかり役割は足していました。

大宮戦の先制点と同じような鋭い弾道の俊輔CKに
頭で合せたシーンは欲しかった。
あれは直接でも入ってたかな?!

昨日の試合見てて、思ったことは。
後半、クナンに頼るサッカーを脱して欲しい。
もうそろそろ「快勝」という言葉を見たい。

俊輔→天野という選択肢もいいけど、
アーリアや健太で追加点を取りにいくという意思はないのかと。
和司監督なりのチーム状態見極めての判断なんだろうけど。

個人的には、久しぶりに控えに入った
健太を見たかったな。

柏や名古屋、G大阪は引き分けたけど
内容に◎がつけられなくても、しっかり1-0
無失点で勝てた事は良かった。

前半に2失点の癖が印象強かったんだけど、
よくよく見てみると、仙台と並んで失点の少なさは1位。
守備は安定しています。

拮抗をモノに出来る勝負強さに
得点力、破壊力を。

さらなる優勝争い、ACLを見据えれば
どれも必要になってくるでしょう。

中3日で菓子杯・神戸戦。
そして、週末はまた大宮かぁ。
やりにくい相手が続くなぁ。





テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター