応援もパワーがみなぎってくる。

菓子杯は見れないので、Yahooスポーツで更新しながら
試合を追っていました。


神戸先制。
ホームだし、週末のリベンジあるし、
アウェイでは引き分けているし、
しっかり勝ちに来るだろうと思いはありました。


でもでもでもでも・・・。


前半終了間際に、勇蔵で追いつく。
豪快に蹴りこんだんですね。
勇蔵、ボンバーの得点はまず頭のイメージですから。

そして、後半には俊輔→谷口でCKで逆転。

セットプレーにボンバー、勇蔵、谷口、クナンが揃ってくると
相手チームもかなりの脅威でしょうね。
マリノスの大事な大事な強みでもあります。


2点取って勝ちましたが、
その裏には飯倉のファインセーブなどもあったようで。。。

何はともあれ、次にはまたもや川崎F。。。
天皇杯にしろ、神奈川ダービーが凄いですね。

でも、不思議と今までのような
イヤ~な思いは湧いてきません。
勝てる気がするから。


いや、勝つから。


応援にもパワーがみなぎってるんですよね。
優勝にはこの気持ちが、選手もサポ、ファンの皆さんも
必要なのかもしれません。


その前に、大宮です。
勝ちます。









スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-07-28 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター