まだまだ信じられない、さよならも言いたくない。


さよならの言葉も言いたくない。


ネット、テレビに流れる「松田直樹」、「ミスターマリノス」、「死去」、「逝去」、

「心肺停止」、「急性心筋梗塞」・・・どれもが夢の中のようで錯覚のようで

幻のようで、信じることも出来ない。


逝っちゃったのかよ。。。



熱い男。


ミスターマリノス。



松田直樹!!!!!!!!!!!!!!!



あのマリノスの2連覇の立役者、中心でもあったし、
その後の低迷の中でも、一人人一倍熱く、
苦しい時に必ず勝つ為に何かを変えてくれる、そんな力を持った
マリノスのマリノスの魂だった。


今は「なんで?」という言葉と、涙しか出てこないよ。。。


去年のあの出来事の後も、きっときっと
マリノスにまた戻ってくるだろうと思ってた。



それなのに。。。










テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-08-04 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター