柏戦。

用事から帰ってきて、テレビを急いで付けたら
後半開始直後。

1-0で柏リード。

精神面、体調面共にトップにまで持っていって
いい状態で戦うというのは無理でしたね。


昨日の試合(後半)を見て、そう感じました。


それにしても、俊輔の2本のFKは欲しかった。
何か、魂がこもっていた。


2点目をカウンターでやられてから、凄く
アグレッシブさが溢れていたけど、
順位ですぐ後ろについいてる柏に
そこから追いついて逆転は苦しかった。

谷口、兵藤も後半は?消えていたし、
クナンタイムばかりじゃなくて、
例えば、アーリヤや健太を早めに出して
中盤でもっともっとボール持ててたら。。。

後半しか見れていないし、
チームの計り知れない精神的ダメージを考えると、
大事な試合ではあったけど、多くは語れないです。。。

それでも、試合は来週もあるし、
気持ちの整理も難しいだろうけど、
次へ向けて、立て直して欲しいです。



テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-08-07 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター