変貌。

7月は首位を争うにふさわしい戦い方していたのに
8月は。。。


未だ、無得点で未勝利。

どうした?

今日の試合も、負けるに値する不甲斐ない内容だった。
マツのためにも勝つんじゃなかったのか?!


俊輔。
バックパスしか頭に残らなかった。
今日みたいな出来だとスタメン落ちをもしかねないぞ。
途中から入ってきた小野の方がアグレッシブに前で動いていたし。

前半の停滞したグダグダした攻撃を見せ付けられると
次はメンバー入替えて、『戦う』チームを見たいって思う。

FWも。
堅め獲りじゃなくて、コンスタントに点取って
点取れなくても黒子に徹しながら存在感を放つ
FWが恋しくなってくる、今日この頃。

小野、健太、アーリアをスタメンで見てみたい。
と、個人的な感想も。


次はホームで確実に勝ち点3取らなきゃ。
名古屋、G大阪に抜かれてズルズルいっちゃうよ。







テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2011-08-13 : 横浜Fマリノス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうですね
確かに今日の俊輔くんは見ていられませんでした。

この前の試合の反動かもしれません。
2011-08-13 22:22 : とりこ URL : 編集
Re: そうですね
コメントありがとうございます。
マツの事もあって、精神的肉体的ダメージが想像以上なのかと。

でも、キャプテン『25』が輝かないと
チームも輝かないと思っていますので。

なんとか、調子取り戻して欲しいですね。
2011-08-14 08:08 : マリオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター